Doorkeeper

Jimdo Meetup vol.15

2015-02-17(火)19:00 - 21:00

KDDIウェブコミュニケーションズ 6Fセミナールーム

〒102-0083 東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

【お申し込みの締め切りについて】
キャンセル待ちの方が多数いらっしゃるため、受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!

Jimdo Meetup vol.15のテーマは、「実例で話す、ホームページをビジネスに活かすコツ」についてです。
2015年最初のJimdo Meetupでは、みなさまの関心の高い集客方法について取り上げましたが、今回はさらに発展編として、ホームページを自らのビジネスに活かしていくポイントについて学びます。

ホームページを作ったはいいけど、実際にホームページをどうやってビジネスに繋げたらいいのかわからない......という方は多いはず。。。
そこで、実際にゼロからビジネスを立上げ、ホームページを活かして事業を広げていった事例を交えた活用方法をJimdo Expertの野崎さんよりセッションをしていただきます。
野崎さんのリアリティ溢れるお話から、きっとヒントになるものがたくさんあるはずです。

また、今回は少人数のイベントになります。
すでにJimdoのホームページをお持ちの方に、ご自分のホームページやビジネスをお話いただくお時間をお取りします。
ユーザーさん同士でホームページを見ることで、お互いに気づきが得られるかと思います(特に異業種の方からのご意見は参考になります!)。
みなさまのご参加、お待ちしております!

※セミナー中は机の用意はございません。あらかじめご了承ください。
※イベントの後半は簡単な軽食、お飲み物(アルコール有)もご用意してのユーザー同士の交流、質問タイムを用意しておりますので、Jimdoでのホームーページ作成でご質問がある方やつまづいている方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

■Jimdo Meetupとは?
毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!

■タイムテーブル
18:30 受付開始
19:00 開演・挨拶
19:10 セッション:「実例で話す、ホームページをビジネスに活かすコツ」JimdoExpert 野崎晃
19:40 乾杯&軽食
20:10 質疑応答、交流時間
Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!
20:50 終了

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

コミュニティについて

Jimdo Events

Jimdo Events

Jimdo Event コミュニティへのご参加、ありがとうございます! このコミュニティはJimdoを楽しむところです。   このコミュニティで申し込み受付を行うイベントは、 JimdoJapan主催の各種Jimdoセミナーやイベントです。 Jimdo Meetup(セミナー&交流イベント)やJimdoスキルアップスクール だけでなく、 様々なセミナーやイベントの受付に利用しています...

メンバーになる